美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

5月23日 雨で ロッテ対ライオンズ戦は 中止になってしまいました。




今日は、

主人の通院治療の日です。

早い予約時間なので

朝は

バナナとコーヒーで

出発します。


お昼の

いなり寿司を

作りました。


点滴しながら食べるので

ひとつずつ

ラップで包みました。



病院の休憩コーナーで

メロンパン。



お昼過ぎに

主人はセンターから

出てきました。




薬局へ寄って

帰宅しました。


朝からの雨が

降り続いています。


今夜は

ロッテマリーンズ

西武ライオンズ

野球の観戦に

行く予定でした。


ロッテマリーンズの

ファンクラブから

招待券をもらっていました。

夕方に、

試合中止が決まりました。

残念です。


でも、

明日の招待券も

ありますので

気を持ち直してます。

明日は晴れそうですので

良かったです。


夕飯は

ちからキツネ蕎麦

かっぱ巻き


トースト、サラダ






阪神を応援しながら

杏仁豆腐


昨日は汗をかくほどの

暑さでしたのに。

今日は、なんて、

寒いんでしょう。。。。。

体温調節の難しい歳なので

気をつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する