美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月10日 コメダ珈琲モーニングパンを食べて ZOZOマリンスタジアムへ行って来ました。先発は佐々木朗希投手。

朝ご飯のトーストを

食べたけど。




お弁当の

おむすびといなり寿司

持って行きます。



コメダ珈琲のモーニングへ

行って来ました。

本日まで

モーニングのパンが

1回追加無料です。





10時過ぎに行きました。

残念なことに

ローブパンは

売り切れでした。


分厚いトーストを

ふたつ食べてので

お腹いっぱいです。

これがお昼ご飯。


このコメダ珈琲の店舗は

ちょっと離れた町です。


夕方から

ZOZOマリンスタジアムで

ロッテ対オリックス

の試合を観に行きます。


千葉県民限定の

抽選で当たりました。


しかも、本日は、

ロッテの先発は

佐々木朗希投手です。


脇腹肉離れで

休んでいたのですが。

48日ぶりに

登板です。






17時からなので、

マリンスタジアム近くの

イオンモールで

休んでました。


イオンはFree Wi-Fiあるので

主人は

スマホで

阪神対広島の

試合を観ていました。


時間になったので

イオンモールから

幕張メッセ駐車場へ

移動しました。

土日はイオンモール駐車場は

4時間だけしか

無料ではありません。

超過すると、とても高い料金に

なるので。

1日千円のメッセ駐車場へ

行きました。



千葉県誕生150周年で

千葉の農産物が売られてます。


配布される品もあるようですが

暑くて暑くて、

さっさと場内に入りました。



パ・リーグで1位2位の試合

そして

佐々木朗希投手が

出るとあって、

満員御礼です。





佐々木朗希投手

流石です。161km/h

この後も162km/h



持ってきたお弁当と

焼き鳥を食べます。


主人はスマホで

大相撲を観てます。


オリックスの

森友哉選手が

1000安打達成でした。


一応、地元のロッテの

応援してますので

ちょっと、悔しい。


でも、大丈夫!

今日は阪神タイガースが

大勝ちしたので

主人は

ご機嫌です。



バッファローズの投手は

佐々木朗希投手と同期の

宮城投手。

 

佐々木朗希投手は

クライマックスに備えて

3回で終えて

4回からはカスティーヨ投手。





ロッテ、なかなか

点が入りません。



 バッファローズ2点


ロッテマリーンズ

満員の応援が

盛り上がります。

9回裏、

ツーアウト、一塁二塁。  


山口選手の大きなヒット!

もう少しでホームラン

になりそうでしたが。


あえなく外野に取られて。

試合終了でした。





ZOZOマリンスタジアムは

けっこう傷んでいて

階段の欠けている所は

テープで

とめてあります。


建て替える案が出てますが。

予算問題などで

進んでないようです。


今日から大相撲が始まり。

阪神タイガースの試合もあるし。

ロッテの試合を観に

ZOZOマリンスタジアムへ

行くし。


夜はラグビーもあるし。


主人はなんだか

あちこちを応援して

忙しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する