美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月14日 COCO'S 父の日 和栗のムッシュ・モンブラン 帽子はチョコアイスでした。

今朝は

病院に主人の薬を

もらいに行く日です。

主人だけ、行って来ました。





お昼過ぎに

帰ってきました。


お昼は簡単に、

オムライス。




千葉県は

明治6年にできて

150周年です。


明日6月15日は

(千葉県民の日)です。


それで、今年は

千葉県各地で

イベントがあるようです。


酒々井アウトレットでは

千葉県に

勤務、通学在住

の人に

各店舗の割引などのサービス

が受けられる

クーポン券を配ってます。




早速、もらって来ました。


このキャンペーンは

一年間続くので、

このクーポン券の

有効期限が切れたら

また、

身分証明書を見せれば

もらえるそうです。


アウトレットも

ちょうど10周年。

夏のセールが

始まってます。



散歩がてらに

三越の小店舗に

行って来ました。

お中元の品も決めました。


ネットで頼めますが。

小規模でも

デパートのお洒落な

品々も並んでいるので。

目の保養になりますので

時々、寄ってます。




この近くの

ココスへ

期間限定の

半額デザートを

食べに行きました。



父の日

和栗モンブラン


帽子はチョコチップ入りの

チョコアイス。

ミントの飾りがお洒落です。


栗の風味豊かな

モンブランケーキが

パイ生地に乗ってます。


夜は

きつね蕎麦とタケノコ煮物




近所の方から

高級なお菓子を

いただきました。


バターの風味豊かな

美味しいお菓子です。


主人は、杏仁豆腐も。


庭のかわいい野菜たち。

成長が楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する