美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月13日 鰹のたたき と ビール、 夏らしい夕飯でした。

今日は

主人の通院治療の日です。

早くの時間の予約

ですので


いなり寿司と

タマゴサンドを

作って出発しました。


朝ごはんのタマゴサンドは

車で食べながら

病院へ向いました。


お昼ごはんの

いなり寿司は

点滴中も食べやすいように

ひとつずつラップで

包みました。




午後14時近くに

通院治療が

終わったようです。


主人が治療センターから

出てきました。


薬局へ寄って

帰宅しました。


帰って家の掃除して


お風呂を済ませて。

早めの

夕飯です。


鰹のたたき

アサリ酒蒸し、

小松菜の卵とじ


 

庭で採れた茄子の浅漬け

と、

お茶漬け


鰹、アサリ、茄子

夏の食卓です。


食後はアイスクリーム


今日は、半日

病院に居ました。


私はロビーで

座っていただけですが

なんだか疲れました。


違う科ですが

明日も

この病院の診察の日です。

明日は薬を

貰うだけですので。

すぐに終わります。


病院に行くと

色々な病気を抱えた

方々がいらっしゃいます。


こうして、

自力で通院できる私達は、

幸せだと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する