美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月4日 暑い日ですが 夕飯は お鍋にしました、

今日は

主人の

通院治療の日です。


朝早くの予約です。


朝ごはんのハムサンド

お昼ごはんの、

いなり寿司を持って

出発です。




病院ロビーで

ハムサンド。





いなり寿司弁当を持って

主人は、

通院治療へ

入っていきました。


3時間半後

終わりました。



薬局で薬をもらって

帰宅しました。




夜ご飯は

鶏つくね鍋。

たらこご飯




今日は

眩しい夏の太陽で

暑いです。


暑いけど、

夕飯をお鍋にしたのは。


今の通院治療の点滴の

副作用で

冷たいものを

口にすると

ビリビリと

指と口が

痺れるそうです。


これは

二三日で、治るそうです。


温かい飲み物は

大丈夫みたいです。


点滴した後は

温かい食事が

良いと思って

お鍋にしました。


エアコンを効かせて

温かいお鍋、

美味しかったです。


早めにお風呂に入って

早めに

夕飯を食べて。


看護婦さんが

「今日は安静にしてね。」

と、言っていたので

夕方から

ゆっくりしてました。


食後の

クリームあんみつ




お中元で戴いた

ゼリーを

食後に食べました。


夕飯の時

クーラーの中で

熱い鍋を食べていて、


冬に

温かい部屋で

冷たいアイスクリームが

美味しかったことを

思い出しました。


これは

ひとつの贅沢ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する