美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月12日 業務スーパーで買った 冷凍焼き芋 美味しかったです。

今日は一日中雨の予報です。

午前中は

ゆっくりしてました。





少しは、歩かなくてはと思い

ショッピングモールへ

買い物に出かけました。



遅いお昼は 

ミスタードーナッツと

ケンタッキーフライドチキン


主人は

ケンタッキーチキン

2つ食べました。


タンパク質とれて

良かったです。


このショッピングモールには

北海道物産の

お店が入ってます。


生ウニは完売



いつも

松尾のジンギスカンラム肉

を買いますが、

今日は買いませんでした。


次に

エンジンオイルを

交換に行きました。



作業終わるまで

テレビを観ながら

コーヒー飲んで待ちます。


隣の業務スーパーで

買い物に寄って

帰宅しました。


夜ご飯は

野菜炒めと

納豆ご飯。


それと、

業務スーパーで買った

冷凍の焼き芋。




レンジで温めると

ねっとり甘い

美味しい焼きいもでした。




食後の杏仁豆腐。


オートウェーブの隣に

業務スーパーが出来て。

便利でした。

オートウェーブの

待ちコーナーには

冷蔵ロッカーが

置いてありました。


(業務スーパーで買った

  品物を入れて下さい)


と、書いてありました。


共存共栄の関係ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する