美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月23日 小雨の中を 中トロを食べに行って来ました。




小雨が降ってます。

庭のかわいい花を

供えに行きました。




先日、食べに行った銚子丸の

中トロが美味しかったので、


別の町の

銚子丸へ

お昼をべに行きます。


中トロ、

今日も美味しかったです。

でも、

先日に行ったお店の方が

美味しかった気がします。

平日のお昼は、

アラ汁無料、おかわり自由です。

エビ汁もありますが、

もう、少なくなってました。



クーポンで400円引き。



具だくさんのあら汁を

お代わりして

お腹がいっぱいです。


主人が

車のタイヤを見に

オートウェーブへ

行ってみたいそうです。


行ってみました。



今日は、

タイヤのローテーション

してもらいました。


コーヒー飲んで待ちます。


いつも、ここで、

タイヤを買っているので

ローテーションは

何回でも無料です。


夜は

あっさりと素麺。

目玉焼き、レーズンパン。




娘からもらった

ルイボスティー。


慣れると美味しいです。

健康の良さそう、

リラックス効果もあるようです。

1日、2杯位

飲むのが良いそうですね。

続けてみます。


隣町に気になるテントが

あります。




ある日、

夜に通りかかると。

焼き鳥屋さんでした。


私が昔、DSで遊んでいた

どうぶつの森の

つね吉の店を

思い出してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する