美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月9日 ジョナサンでたらこパスタと カラマリフリットを食べました。お誕生日デザートは売り切れでした。





いいお天気です。
主人が布団を干してくれました。
私は膝が痛いので
助かります。


お昼はカレー蕎麦。




宅配便が来ました。


息子からの贈り物。
ふるさと納税で買った品だそうです。




新鮮卵を使った
バームクーヘン。


早速、チョコ味を食べました。




周りにチョコが貼ってあります。
濃厚で、しっとり!


「ピンポーン!」
また、
宅配便が来ました。




次に、届いたのは
ご飯の保温弁当箱。


寒い時期は、
ホカホカご飯を持って
出かけようと思い、
Amazonで注文しました。


主人は、オートウェーブへ
出かけていきました。
エンジンオイル交換だそうです。


私は、パソコンで
写真の整理。
そして、
喪中の友達に
寒中見舞いのはがきを
書いていました。


夜は、買い物しながら
サイゼリアに
行こうとしましたが。
道が渋滞しています。


それで、近くの、
ジョナサンです。






イカ唐揚げと
たらこパスタ
を分けます。



主人のお誕生日クーポンで、
これを注文しようとしたら。
品切れだそうです。


「じゃあ、次回にします。」
「申し訳ございません。」


「でも、(使用する)を押したら10日までという字がでたんですが、、、、


「手書きですが、名刺の裏に
書いておきましたので、
これを次回、ご提示下さい。」


そんな訳で、マネージャーさんの
名刺をいただきました。



めでたしめでたし。

×

非ログインユーザーとして返信する