美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月24日 通院治療の日でした。はま寿司のおすすめは、ホッケの天ぷらでした。

今日は

主人の通院治療の日です。

朝一番の予約なので

朝のパンを、

さっと食べて。




お昼のいなり寿司を

作りました。


片手に

点滴してるので、


もう片手で

食べられるように

1個ずつ

ラップで包みました。

紅生姜はアゲの中に

入れました。


先週から

咳が出てるので

咳の薬ももらいました。


通院治療は3時間半。


私は、

通院の時は、

ドイツで買ったバックを

持ってきます。

中世のお城のイラストが

待っている間

気分を明るくしてくれます。


午後2時、

やっと終わったようです。


主人は、

副作用がないようです。

良かったです。


薬局へ寄って帰宅して。

早めに

お風呂に入りました。


主人が

「スマホにモバイルデータが

   ありませんって、

 出でる!ネットに繋がってない!」

と、言ってます。


きっと、どこかを触って

自分で

設定しちゃったのでしょう。


設定から開いていけば

なんとか

直ると思いますが。


「UQモバイルの人に

  聞きに行く!」

と言ってます。


UQモバイルのある

ショッピングモールへ

着きました。



UQモバイルのお兄さんに

直してもらいました。

SIMカードが

時々、ずれると

通信出来なくなるそうです。


何しろ、

お悩み解決して良かったです。


ここまで

出て来たので

夜は

はま寿司にしました。




ホッケの天ぷら

ふんわりサクサク!!



帰宅して

大判焼き


うちの庭の柿


柿の季節に出す器です。

亡き父親から

もらいました。


リアルすぎて

 昔は変だと思ってましたが。

最近は

 味のある作品だと

思えるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する