美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月15日 夢庵のドリンクバーの  メロンフローズン で涼しくなりました。





昨日、高校野球千葉大会を

3試合連続で

観戦してました。


夢中で観ていて

しかも

長く座っていたので

ちょっと

腰がだるいです。


今朝は

ゆっくりしてましたら

すぐに治りました。


今日は色々と

買い物があります。

早速

出かけました。


ドレッシングも

買いました。

ここのスーパーは

お茶のサービスあります。



次は隣町の

ショッピングモールへ

移動します。


一段落すると

お昼過ぎたので

夢庵へ寄ります。


せいろ、小天丼

いか唐揚げ


半分ずつ



再び、

ショッピングモールへ

戻ります。


買い物して

フードコートで

プリンで休憩。




家の近くの

スーパーで

生鮮物を買って

帰宅しました。



夕飯は

カニ汁、ほっけのひらき

納豆、酢の物

揚げなす、サラダ




明日、やっと

冷蔵庫が来ます。


このところ、

保存がきかないので

每日、

買い物に行ってました。


残り物は

残らないように

工夫してました。


冷凍庫は

今も大丈夫ですので

今のところ

冷凍庫の冷気

をうまく利用して

なんとか

やってきました。


冷凍冷蔵庫の

ありがたみが

よく、わかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する