美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月25日 ルーターを取り替えてもらいました。孫たちとダーツ。




2週間前から

我が家のWiFiが

すごく遅くなりました。

時々、繋がりません。


娘の旦那さんは

IT機器関係の

仕事なので。

今日、来てくれるそうです。




午後から

みんなで来てくれるそうです。


孫達のおやつを買いに

出かけて

お昼は

マックのスパチキ。




娘一家が、

来ました。


お婿さんは

ルーターを買ってきて、

取り替えてくれました。


おぉ~。

ネットが

速いです。

サクサクです。


良かったです✨

ありがとう。


孫達は、

2階へ行って

遊び始めました。




昔、

居間の壁に掛けてあった

ダーツを

見つけて

喜んで遊んでます。


2階の3部屋

子ども達3人の部屋でした。

みんな独立しましたが。

学生時代の品々は

置いたままです。


孫たちは興味深く

その品々を

見てました。


夕方、娘一家は

帰っていきました。


私達は

早めにお風呂に入って

大相撲中継を

観戦してました。


注目の一番。



霧島関が勝ちました。


明日、霧島関が

負けて

熱海富士関が勝ったら。


と、思うと。

まだ、

優勝の行方は

わかりませんね。


夕飯は夢庵の

鍋焼きうどんが

食べたいそうです。


夢庵の鍋焼きうどん

麺増量。


小天丼をセットにすると

とても

お安くなります。


鍋焼きうどんと

小天丼を

分けました。


麺が多かったので

ふたりとも

お腹いっぱいです。



ここのドリンクバーは

フローズンがあります。


うどんが熱々なので

フローズンが

美味しかったです。


WiFiが快適で

良かったです。


NHKプラスで

番組を観るときは

マックや

ファミレスへ行ってました。


自分で電気屋さんで

ルーターを買って

取り付けようと

覚悟してましたが。

相談して

良かったです。


楽々と

快適空間になりました。

ありがとうヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する