美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月24日 今月のホテルランチブッフェは 丼フェア 海鮮丼を作りました。

今日は

亡き義父親の誕生日です。

生きていたら111歳。

庭の花を

お供えに行きました。


誕生日なので

紅白まんじゅう。


先日、

ホテルのお食事券を

もらいました。


夏頃に来た時、

料理コンクールの

審査員に応募したようです。


審査員には、

なれませんでしたが。


お食事券千円分が

入ってました。



このお食事券を

使うために


義父親の

誕生日の直会として、

このホテルの

ランチブッフェを

予約してました。


成田空港近くに

連立しているホテルの中の

マイステイズホテル

のレストランです。

ここは、

成田東急ホテルでした。

5年前から

マイステイズホテルに

なりました。


成田空港近くの

ホテルは

外資系のホテルに、

次々となってきました。




ここは

いつも、ライブキッチンで

ステーキがあります。

そして

今月は丼フェア!


ご飯をよそって

好きな具材を

好きなだけ乗せて

お好みの丼を作ります。





ローストビーフなども

ありました。

私は

お刺身、ネギトロ、

しらす、アボガド、たらこ

いっぱい入れました。


ステーキと

海鮮丼。

ステーキ、赤みですが

柔らかくて3皿食べました。

海鮮丼もお代わりしました。



他にも

お料理あります。



 




オムライスのとろとろ卵が

美味しかったです。





主人は

穴子丼

刺し身別盛り。


デザートたち。




飛行機が次々と

飛び立ちます。



LINE友達なので

10%OFFクーポン。

千円お食事券。

を使ったので。


シニア2人分で

会計4400円。







帰り道に 

ショッピングモール

へ寄ってみました。

ブラックフライデーで

色々と安くなってました。


食品を少し買って

帰りました。


お腹いっぱいです。


早めにお風呂に入って

大相撲中継を

観てます。


主人は

海苔餅と納豆餅





幕下優勝は

聖富士さん。

元幕内の北はり磨を

やぶっての勝利です。

強いですね。


注目の熱海富士関は

高安関に勝ちました。




熱海富士関の

付き人の

聖富士が幕下優勝したので。


「熱海富士関にも

良い運気が来そうだ!」

と、

主人は喜んでおります。


九州場所も

あと二日。

優勝は熱海富士関に

なるかどうか。。。

楽しみなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する