美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月1日 暑いので 夕飯は ローソンご飯でした。

9月に入っても

暑いです。


新学期が始まったのに

この暑さは

異常ですね。



午前中、

こまごまと、

掃除してました。


お昼ご飯は

お赤飯

野菜料理を少しずつ。



午後から買い物で

スーパーへ

行きます。


15時過ぎに

paypayグルメで

予約すると

次回に

300円引きの

ポイントもらえます。


それで、

15時にココスで

コーヒータイム

にしました。



ココスのクーポンも

使いました。


アイスクリーム無料



プリンが固めで

美味しい!


ココスでLINEの

お友達になると

99円(税込108円)

ドリンクバークーポン

もらえます。



auプレミアムなので

ローソンでaupay払いで

250円還元されます。


夕飯を

買っていくことにしました。



主人と別々で会計します。

主人は

チャーハン、つくね串

686円ですが

436円のお支払い


私は、

サラダチキンロール、

あんまん

547円ですが

297円のお支払い




あんまんは、

はんぶんこ。


サラダチキンロール、

野菜がたっぷりで

美味しかったです。


飼っている鈴虫達の

世話を毎日していると

最近は

愛着が湧いてきました。

冬にお別れするのは

ちょっと残念な気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する