美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月14日 ココスの バレンタインデーデザート美味しかったです。❤‍🩹パイの上に アイスといちごとチョコケーキ。

最近、食べすぎたので。

消化に良いものを

食べようと思います。

それで、

お昼は、熱々おじや。


茄子とピーマンの味噌炒め

サラダ



春のような

陽射しです。


庭の梅の花。


この木は

父親の盆栽でした。

紅い梅と白の梅の花が

咲いてました。


25年前に

もらってきました。

我が家の

庭に下ろすと

花びらが紅白混じりに

なってきました。






昨年、枝を切りすぎたので

少しだけ咲きました。

庭の河津桜。


元気な

フリルパンジー。


今日はバレンタインデー💝


アウトレットの

チョコレート屋さんを

のぞきに行きました。


明日、休みなので

安くなっているかなと

思いましたが。

値下がりでなくて

品数が少なかったです。



明日、

アウトレットは

全館休みです。

1年に1回の

メンテナンスの日です。


日本の連休が終わり

今日は

外国の方々が

とても多かったです。


ココスの

バレンタインデザートが

今日までなので

行ってみます。





ハートのチョコが

可愛いです。


とても大きいので

1つを半分ずつ。

色々と盛りだくさんです。


いちごシャーベット、

バニラアイス、いちご、

チョコケーキ、ホイップクリーム

冷凍いちご🍓



白玉アイスも

半分ずつ。




アイスミルクに

フレーバーを入れて

ミルクいちご、

ミルクココア

を作ります。


夜は

海苔餅

杏仁豆腐

オープンサンド




今日は

お昼過ぎに

お風呂に入って

スッキリしました。


明るいうちの

入浴は

なんだか

豊かな気持ちに

させてくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する