美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月4日 コメダ珈琲の モーニングは 10日まで 無料で パンの追加が、できます。

昨夜は、激しい雨でした。

今朝は

小雨になりましたが、

蒸し暑いです。


朝ご飯は

コメダ珈琲。


今日から9月10日まで

モーニングのパンが

追加できます。

1回無料です。


コメダ珈琲店舗

1000店舗祝いの

第4弾目だそうです。


コメダ珈琲さん、

おめでとうございます。




ご存知のように

朝11時まで

コメダ珈琲は

モーニングサービスで

飲み物を注文すると

パンとトッピングが

無料で頼めます。


本日から10日まで

もう一つ

パンを無料で追加できます。


私達は、

最初にアイスコーヒー2つと

トースト2つ

トッピングは

小倉あんとゆで玉子

とバター。


食べてから 

追加のパンを頼むのかと思い、

トースト食べてから

ローブパンを

追加注文しました。





他の人の注文を

聞いてみると。

「コーヒー、トースト、

  小倉あん、バター。

 そして、

  追加はローブパン。」


なるほど。

いっぺんに追加も

言って良いようです。


私達は、別料金で

小倉あんをひとつ

追加して、半分ずつ

ローブパンにはさみました。

ローブパンって、

フワフワ柔らかくて

美味しいですね。


お腹いっぱいになりました。


次は

先月、スマホを買い替えた

UQモバイルのお店へ

行きます。


スマホを買った時、

オプションで付けた

項目を解約してもらいます。


「来月4日に来てください。

  こちらで解約いたします。」


自分でも、スマホ操作で

解約できると思いますが。

せっかく親切に

言ってくださったし、

出かけたついでなので

行きました。




ショッピングモールにある店舗

なので、

同じフロアーに、

向かい合って

YmobileとUQモバイルが

あります。


先月、

私達はこのYmobileから

このUQモバイルに

変えました。


スマホが調子悪くなったので

買い替えたかったのです。

電気屋さんや子供達に

相談すると

会社を変えるのが

1番、得だそうです。


UQモバイルの方に

無事に

オプションの

解約をしてもらいました。


帰り道に

寒天を

買って帰りました。

杏仁豆腐を作ります。


帰宅して

掃除して。

遅いお昼にしました。


ポロネーズスパゲティ



主人はお代わりしてました。


食後に杏仁豆腐。


コメダ珈琲で

パンを2つ食べて

夕方近く

スパゲティ山盛り食べたので

夜は

お腹空かないです。


早めにお風呂に入って

今夜は

ゆっくりしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する