美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月5日 今日はゆっくりした 1日でした。水筒の立体画像が現れました。









今週は

雨もようのようですが。

今日だけは

晴れるようです。


シーツ洗って

布団を干しました。




布団を干してるので

本日は

家で

ゆっくりしようと思います。


お昼は焼きそば。


富士宮焼きそば。




二人前ですが

野菜をたくさん入れたら

多くなりました。


シーツが

乾いたので

布団も取り込みました。


食パンが

たくさんあるので

おやつに

フレンチトースト

作ってみました。




メープルシロップ

たくさんかけて

美味しかったです。


午後から

久しぶりに

お昼寝しました。


1:30

地震がありました。


寝ている

和室が

シェルター構造

になっているので。

安心です。


主人はぐっすり

寝てました。

地震には

気が付かないようです。


夕飯は

あまりお腹空いてないので。

納豆ご飯。




每日、暑い中を

出かけていたので。

今日は家で

お休みの1日でした。


アマゾンで水筒を

買おうかなと思いまして

スマホを見てました。




この黒い水筒に

しようと思います。


『部屋に表示』

をクリックすると。



なんと。

我が家のテーブルの上に

この水筒が

現れました。



白いのも置いてみました。


『360°ビュー』

または

『部屋に表示』

が表記されている

品にだけ

できるようですが。。。。。



便利な世の中に

なりました✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する