美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月1日 成田ヒルトンホテルのランチブッフェ行ってきました。九龍球が 可愛くて美味しかったです。

今日も、激しく暑いです。


朝ご飯は食べずに

出かけます。

今日は空港近くのホテルで

ランチブッフェを

予約してあります。


明日から、

主人は、

新しい抗がん剤なので、

慣れるまで

また食欲不振に

なるかもしれません。


本日、

その前に

食事に行くことにしてました。




ここは、以前、子供達と

よく来ていました。


子供達3人

成人式の時、

(20年前)

このホテルでスナップ写真を

撮って、

食事して、

思い出あるホテルです。


久しぶりに来ました。




成田空港の周りは

ホテルがたくさんあるので

ランチブッフェが

お手軽価格ですが。

その中では

1番お高い価格のホテルです。


コロナ禍前は

満席でしたが

今日は、

ずいぶんと空いてます。




お料理の数も多くて

広いので

たくさん歩き回りました。


ライブキッチンでは、

ローストビーフ。





今は、アジアンフェア。

麻婆豆腐や

冷麺も揃ってます。




可愛らしい九龍球







こちらは、

人気のフレンチトースト。

ライブキッチンで

作ってます。




外は酷暑のようです。


ここは、涼しくて快適。


お会計してからも

ロビーで、ゆっくりします。




お会計は、

ぐるなびのクーポン使って

20%OFFです。


前に、UQモバイルから

もらったJCBギフト券で

お支払いしました。



帰りに、UQモバイルのお店に

寄りました。

DAZNの契約を切りたいのに

何だか、よくわからない。


UQモバイルのお兄さん、

親切に教えて下さいました。


夜は、お腹いっぱい。

杏仁豆腐と南部せんべい。




昨夜、ムラゴンブロガーの

MIYOさんのブログを拝見して。

お得情報を学びました。

早速、アプリを入れました。

今日のホテルも対象に

なっているので、

お得に食べられたはずでしたが。


当日なので、

キャンセルして

取り直しでないので。

しかし、

ギフト券を使ったので

良しとします。



クーポンをGETしたので、

次回は

ハピタスから

ペイペイグルメで予約を

チャレンジしてみようと

思います。

特に、

今月はお得のようです。


MIYOさん、

ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する