美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月23日 今日も涼しい日でした。テレビで大相撲中継を観ていました。

今朝

枕元のスマホが

鳴り始めました。


先週から仕事で

アメリカに行っている

息子からでした。 




エアーショーを

観て来たそうです。



昨日から主人は

お腹の具合が

とても悪いそうです。


今日は、消化の良いものを

少しだけ

用意することにします。


お昼ごはんは

おじや。

と、梨。



息子からLINE画像と

連絡ありました。

学会を無事に

済ませられたので

ちょっと息抜きのようです。


野球を観てるそうです。






パドレス

カージナルス


パドレスには

ダルビッシュは

出ないようですが。


カージナルスは

ヌートバーが出場。


私達はネットで

試合を観戦してました。



午後はずっと

大相撲中継を

観てました。








まだ、主人はお腹の具合が

悪いそうです。


夜はおかゆ。



これは、

どりぃむにゃんこさんの

夢猫食堂から

マネッコした

アスパラベーコンチーズ餃子☆


チーズがカリッと

餃子の皮がパリッと。

アスパラがサクッと。

ベーコン塩加減もいいし。

とても

美味しかったです。

栄養もあって良かったです♪


↓↓↓


夢猫食堂の美味しそうな

お料理はこちら☆



食後は

お腹に良い

リンゴジュース




あんみつは半分ずつ。


酷暑の間には

咲かなかった

朝顔の花。




涼しい本日は

安心したように

咲いてました。

×

非ログインユーザーとして返信する