美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

9月26日 お腹の薬をもらいに行きました。効きめ抜群。元気になりました。




二三日前から

主人は

お腹の具合が悪くて

食欲も落ちています。


本日は

主治医の外来日なので

予約して

病院へ行きました。


もう、だいぶ

落ち着いてきたようですが。

主治医の先生に

診てもらおうと思います。


診断の結果は

抗がん剤の副作用

とのことでした。


少し脱水してるようなので

点滴してもらいます。




売店のミニストップで

リンゴジュースを

買って来て渡すと

美味しそうに、

飲んでました。

お腹も

落ち着いているようです。


今、ミニストップで

買い物する時。

ミニストップアプリから

なんですけど。


ミニストップアプリから

paypay払いすると

20%戻ってきます。


血液検査も大丈夫でしたので

整腸剤などの薬をもらって

帰りました。




リンゴ食べて

休憩。


お昼は

炊きたてご飯と

納豆

塩鮭

サツマイモ煮物

ポテトサラダ




おやつは大判焼き


夜はポテトサラダトースト




病院の帰りに

「彼岸花の公園を見に行こう!」

と、

主人が言ってましたが。


点滴の後

少し貧血気味で

フラフラしていたので、

「今日は家で

  ゆっくり休んでいましょう。」

と言って帰りました。


季節の変わり目でも

ありますので

しばらくは

体を休めようと思います。


鈴虫は

女の子2匹だけに

なりました。

きゅうりを入れると

早速、きゅうりを

食べに来ます。


なついてきて

愛着がわきます。


×

非ログインユーザーとして返信する