美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月4日 季節の変わり目についていけるように 体を休めてました。

今日は

涼しくてビックリです。


今年の夏は

酷暑が長くて

辛かったですが。


寒がりの私は

冬も苦手です。


気温差に

ついていけなくて

今日は

ちょっとダルいです。






主人も

体調を整えるために

本日は

家でゆっくりしてました。



お昼は

釜揚げうどん

と、かっぱ巻き。




庭のキュウリの

浅漬けとかっぱ巻き。


今年の夏は

キュウリを

一本も買わなくて

済みました。




明日は気温が上がるようです。


季節の変わり目

今日は

体を休めていました。

×

非ログインユーザーとして返信する