美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月9日 寒い日です。ココスのバースデープレートでお腹いっぱいになりました。

寒くて雨降りの日です。




今年は早い時期から

インフルエンザが

流行っているようです。


孫も熱が出て

だるそうだと

娘から連絡ありました。


明日、娘は仕事なので

朝早くから、

娘の家に

行くことにしました。


色々と食材などを

買い揃えて行こうと

思います。


買い物にでますと。

雨なので

ショッピングモールは

混んでました。


いくつかの

スーパーを

回って、

遅いお昼ご飯はココス。


お誕生日デザート

無料



ガトーショコラとマカロン

がしっかりとした美味しさで

お腹いっぱい。




主人はほうれん草パスタ

私はミニドリア


ココス混んでました。

家族連れが多くて

小さいお子さんの声で

にぎやかでした。


夜は杏仁豆腐




娘から

ライン画像です。


かっちゃん。

どこにいるのでしょう。


あれ?

ハムハムのお家ですね。


ハムハム、

かっちゃんに

気が付きました。



ハムハム、

かっちゃんのお尻の

匂い嗅いでるのかな。


ユーチューブでは、

ベルツノガエルが

ハムスターを

くわえて

ひっくり返す動画があります。


ハムスターより

ベルツノガエルの方が

強いようです。


かっちゃんは

温厚なので

ハムハムには

優しいようです。

×

非ログインユーザーとして返信する