美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

10月10日 孫がインフルエンザになりました。小学校で流行っているそうです。



朝早くから

娘の家に来てます。


小1の孫が熱があるので

留守番に来ました。

来ると、

小5の孫も

具合が悪そうです。


娘が仕事に出ている間、

孫達のようすをみながら

留守番です。


医院には

夕方に

予約してあるそうです。


小5の孫が

漫画を描いて

小1の孫に

読んであげてました。



AmazonPrimeで

スポンジボブを

観たりしてました。


下の孫は

だるそうです。

ハムハムと

かっちゃんは

元気です。




お昼すぎ

娘が帰って来て

お昼ご飯。


ちゃんぽんと

杏仁豆腐


夕方から

下の孫を医院へ

連れて行きました。

主人は送迎。

私は

上の孫とお留守番。


上の孫は咳がひどいですが

熱がないので、

発熱外来へ

一緒に行けないようです。


下の孫はインフルエンザ

だったそうです。

薬をもらって

帰ってきました。


夜になって

上の孫も熱が

出てきました。




夕飯は

カジキマグロの

マヨネーズ焼き

なすとピーマンの味噌炒め

かぼちゃの煮物





アトラスオオカブト

ニジイロクワガタ達は

元気そうです。


今日のお世話は

娘がしてました。



明日は

小5の孫を医院へ

連れて行くので

今夜は

こちらで泊まります。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する