美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月20日 蟹の蒸しご飯 美味しかったです✨

今朝は

娘の家へ行きます。




お昼すぎに

娘が仕事から

帰ってきました。


お昼ご飯は

親子丼を

用意しました。





おやつは

懸賞で当たった

黒平まんじゅう。


この2つは

黒ごままんじゅう


孫たちが

学校から帰ってきました。




ミスドのドーナツを

買ってきました。


夕方から上の孫は

習い事に

行きました。


主人が送迎します。


エンゼルフィッシュ

かっちゃん



みんなそろって

夕飯です。


娘からの御歳暮の

カニ飯。





蟹の身が

たくさん入ってます。



毛ガニ、花咲き蟹

紅ずわい蟹


贅沢な味わいです。

美味しかったです✨




食後は

孫達と工作。




段ボール、牛乳パックで

色々と

作りました。

戦車だそうです。


今夜は娘の家に

泊まります。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する