美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月26日 山形ラーメン、今日は 米沢の醤油ラーメンを 作りました。

明るいうちに

帰宅したいので。


早く買い物に

出かけました。



朝、ポテトサラダを

たくさん食べてので

お昼近くなりましたが。

お腹が空きません。



以前、よく行っていた

お店の

バイキングが

復活したようです。


仕方ありませんが

値上がりしてます。


アパホテル内の

居酒屋さん。

ランチバイキングには

ワインも、飲み放題です。



のぞくと

お客さんが

誰もいません。


私達もお腹が

空いてないので。

今日は入りませんでした。


近くの

ショッピングモールへ

買い物に行きます。



歌手の方が

新曲キャンペーン

してます。

写真はオッケーです。


三丘 翔太さん

[釧路発5時35分根室行き]

だそうです。

演歌でした。


ショッピングモール内の

飲食店は

どこも混んでました。

待って並んでいます。


それで

お昼は 家でラーメン。

ご近所の方から

いただいた

ラーメンを作りました。



今日は

米沢の醤油ラーメン。


早めに

明るいうちに

お風呂に入りました。 


夕方から

少しだけ

頭痛がしてきました。

最近の

温度差のせいかと思います。


明日は

娘の家へ行くので

大事をとって

早めに

休もうと思います。


皆様も

ご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する