美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月6日 新年会 第二弾。今回は 男の子3人。

お正月に

具合が悪くて

新年会に来れなかった

孫が、

今日、来るそうです。


息子の所の

3番目の男の子。


お正月は

この子のお姉ちゃん2人が

来ました。

末っ子の男の子は

行けなかったので

悔しくて

仕方なかったようです。



娘の所で

私達も集合です。



朝のトースト食べて

私達も

娘の家へ行きます。


小5の孫は

習い事へ

出かけてます。


私達は

小1の孫と

遊んでました。



かっちゃん

寝ていたようです。



息子達が

到着しました。


公園へ

みんなで

遊びに行きました。



その間に

私は食事の仕度を

してました。



小5の孫も

帰ってきました。



男の子3人です。


息子からの

プレゼントの

手術着と白衣。

子供用にできてます。





ちょっと

お勉強して

ご飯です。






昨日、買った

辛味チキン。


レンジで温めて。

それから

オーブントースターで

15分だそうですが。


魚焼きグリルで

焼いた方が

美味しくできました。


お店と同じ

美味しさでした♪



お風呂に入って

デザートの

果物食べて。


また、

大騒ぎで遊んでます。


男の子は

体力あります。


布団の部屋に行っても

本を読んだり

仲良くして

なかなか寝ません。



今夜は

私と息子の所の孫が

娘の家に

泊まります。


主人と息子は

我が家が

近いので

そちらへ帰りました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する