美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月20日 今日は 大相撲は テレビ観戦。美肌のかっちゃん。

このところ、

毎日出かけていたので

本日は

家でのんびりします。


遅い朝ごはん。

BSで

午後1時から

大相撲中継を観てます。




玉子が無いので

買い物へ

行ってきました。


どりぃむにゃんこさんの

ブログの真似して

麻婆豆腐天津飯

を作ってみました。





あまり辛くない方が

卵と

合うかな。

と、思いまして

辛さ控えめの麻婆豆腐を

作って

天津飯の上へ

かけました。


ボリュームあって

卵と麻婆豆腐、

合います。

美味しかったです♪


どりぃむにゃんこさんの

ブログはこちら


↓ ↓↓




相撲の中入りの

隙間時間で

お風呂に入りました。


すっきりして

再び相撲観戦。


熱海富士関

勝ちました。


横綱照ノ富士が

正代に

寄り倒しで

敗れてしまいました。

2敗目。


食事時間が

ずれたので、


お団子やおせんべいなどを 

つまんで

今夜は

早く休もうと思います。 


娘からLINE画像。









撮影用のライトを

買ったようです。


最近、浅黒くなった

かっちゃん。

ライトで

色白に写ってます。  


お肌キレイ!

×

非ログインユーザーとして返信する