美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月22日 カニ鍋と お雑煮で 温まりました。大江裕さん 少し スマートになってました。





冷たい雨が

シトシトと降ってます。



スーパーへ買い物へ行くと

安いカニを見つけました。

出汁には

なると思い

買いました。


寒いので

お昼は

カニ鍋。






わりと身が詰まってました。

主人、

丹念にほじくってます。

カニ味噌が

美味しいと言ってます。


午後から

近くのショッピングセンターで

大江裕さんの

新曲キャンペーンライブ

があるそうですので。


行ってきました。




大江裕さん、

ずいぶん痩せて

すっきりしてます。


歌唱力もあるし、

声量がすごかったです。

でも、

しゃべると

柔らかい話し方で

そのギャップが

楽しかったです。


大江裕さん、

北島三郎さんの

勧めで、

事務所を変わったそうです。

成長するように

自立させたようです。


その事務所の

不手際でしょうか。

新曲キャンペーンなのに。

新曲のCDが

会場に用意されて無くて。

会場で

買った人には

後ほど

郵送されるそうです。


また、この会場では

撮影禁止の歌手の場合は

あちこちに

[撮影禁止]

と紙を貼ってあるはずですが。

どこにも、貼ってなかったです。


何人かが

スマホを向けると。


事務所の人らしい方が

大江裕さんの話しを

さえぎって

「撮影は止めてください!」

と、大声で言い始めました。


それでも、

大江裕君の

笑顔と愛嬌のある態度で

和やかな雰囲気に

戻りました。



このショッピングセンター

の中にある

サイゼリアで休憩。




明日、

娘のところに行くので。


孫の好きな

辛味チキンの

冷凍品を

購入しました。




夜は

お雑煮

きなこ餅

筑前煮

辛味チキン



杏仁豆腐

サイゼリアの辛味チキン

冷凍品なので

急いで

帰ってきました。

あまりに

急いだので


買う物があったのに

忘れて

帰宅してしまいました。


明日

また、スーパーへ

出直します。

×

非ログインユーザーとして返信する