美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月31日 天童よしみさんの 新曲を聴いてきました。

隣町の

ショッピングモールへ

開店前に

行こうと思います。




バターとつぶ餡を

挟んで

熱いお茶と共に

持って出発します。



開店30分前に着くと

建物の外側に

ズラッと

沢山の人が

並んでいました。


「これは、席を取るのは

  無理ね。

 

と、思いましたが。


私だけ車から降りて

その行列に

並んでみました。


列が動き始めました。

会場には

いつもより

たくさんの椅子が

並んでます。


先頭の人から

順番に席に座ります。

私は

ちょうど真ん中の席を

2つ取ることができました。





今日は


[天童よしみさんの

    新曲キャンペーン]


たくさんの人が

開店10時に

集まりました。


ライブは13時からです。


席にタオルを置いて。

フードコートで

休むことにしました。


地下のフードコート

に行くと

天童よしみさんの

時間まで

暇をつぶす高齢者ばかりです。


満席です。

皆さん、この間に

お昼ご飯を済ませてます。

フードコートの各店は

大忙しです。


普段は空いている

マグロ丼屋さんも

大忙しです。



このフードコート近くに

不二家の冷凍ケーキの

自販機がありました。


5分で解凍、

ショートケーキ2個 600円

便利ですね。


私達は、

フードコートで

持ってきた

あんバターサンドを

食べました。


新曲キャンペーンの

30 分前に

タオルを置いて

取っておいた席に

戻りました。


立ち見の人たちが

フロアーいっぱいに居て

席まで行くのに

人をかき分けて

たどり着くのに

大変でした。




2階3階も

たくさんの人たちが

詰めかけてます。


早く来て

席を取っておいて

良かったです。


先々月に

美川憲一さんが来た時は

平日でしたので

これほどでは

ありませんでした。


天童よしみさん

コバルトブルーの衣装で

迫力ある歌声でした。


新曲の[昭和かたぎ]

を2回歌ってくれました。

あと

B面の[花の春]

[珍島物語]。


CDを1枚買うと

サインの色紙の手渡し。

2枚買うと

ツーショット写真撮影。




たくさんの人たちが

CDを買う列に

並んでました。


天童よしみさん、

恐ろしい程の人気です。


車に戻って

高校野球を観ますと。



健大高崎が

優勝を決めました。


私達は

帰宅して

遅いお昼にしました。


手巻き寿司

もやしナムル



焼き芋入りの

あんみつを食べながら

プロ野球を

観ます。





阪神タイガース

今日は

勝ちました。


夜は

肉まんとチャーハン





今日は暑かったです。

靴下を薄手にして

半袖になりました。


チューリップも

次々と

咲き始めました。

八重咲きの水仙も

綺麗です。


春本番になりました✨

×

非ログインユーザーとして返信する