美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月25日 夢庵の天ぷらアツアツ、フローズンはヒヤヒヤ、美味しかったです。







朝から暑いです。


昨日の動物園での

疲れで、

今朝はゆっくり起きました。


朝掃除すると

汗かきました。


こたつ布団を

洗います。


テーブルコタツなので

こたつ布団は薄いです。

しかし、

我が家の洗濯機では

入らない事に気が付き、

コインランドリーへ

行きました。


洗濯だけてすので30分。


コインランドリーの中の椅子で

待ってました。


スマホでムラゴンブログ巡りを

していると。

スマホに着信がありました。

知らない電話番号です。


いつもは出ないのですが。


局番がこの地域なので

近所の人かと思って

電話に出ました。


「もしもし、。」

「洗濯が、まもなく終わります、、。」


あ~。そうでした。

ランドリーに、

終わったら知らせるように

自分の電話番号を

打ち込んでたんです。。。。。


この暑さで、

ボケました。


昼過ぎから

観たい番組が、

あります。

『ヒッポクラテスの誓い』


録画をしながら

観ました。


遅いお昼ご飯を

食べに行きます。


夢庵のおばんざい膳

小天丼




夢庵のドリンクバーは、

メロン味とオレンジ味の

フローズンがあります。


暑いので

フローズンの冷たさが

ありがたいです。



主人はスマホで、

DAZNで、

阪神対中日戦を

観てます。


今、すかいらーくの

お子様メニューは

税抜き99円。


今月中ですが、

店でもらった紙のクーポンは

7月18日までです。





お会計は

クーポン使って

Tカードで

ポイントもらいます。





買い物しながら

帰ります。


お昼が遅かったので

お腹が空きません。


主人は

お餅を自分で

焼いて食べてました。



納豆餅、海苔餅


食べ過ぎですね。

食後、ソファで休んでました。


明日も暑いようです。

皆様、

お体に気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する