美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月17日  オクラ納豆長芋 と ずわい蟹飯で、体力つけよう。

胃痛も無くなり

顔色も良くなってきました。

でも、

鉄剤は2週間分

飲むことになってます。


朝は、トーストと

ハムエッグ。


おやつは、

鮎の和菓子




昼御飯





鱈湯豆腐

ビーマン卵炒め

オクラ山芋

納豆

豆腐の味噌汁


午後から、

ソニー生命保険の

方が来て、

保険料の説明をしてくれました。


手術で切り取る大きさによって

保険料の金額が

変わるそうです。


術後の辛さは

同じなのにね。。。。。。。


長女から

明日、こちらに来ると

連絡ありました。


皆の好きなドレッシングを

買いに行きました。



おやつのアイスクリーム


日が長くなって

6時半の空です。




夕飯は、

次女から貰った

かに飯です。






かに飯

カジキの粕漬け

けんちん汁

サラダ

お茶漬け


来週も検査が

あります。


手術まで、

体力が付く食事を

考えなくてはなりません。



孫から

かっちゃんの画像が

送られて来ました。


かっちゃん、バッタを

食べたそうですよ(゚д゚)!

口から足が、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する