美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月13日 雨の日は アウトレットで散歩です。 バレンタインチョコを買う人が 多く来てました。

朝から雨です。

本降りです。


アウトレットへ行ってみます。



雨の平日なので

アウトレットは

空いてるかと思いましたが。

わりと、人が来ていました。

旅行者も多いですが。


チョコレート屋さんが

とても

にきわってます。


アウトレットの

インフォメーションセンターのお花。


主人が参考になる!

と言って

眺めてました。


お昼は

ソース焼きそば。


余ったら、

冷凍しようと思いまして


3玉、作りました。



すごい 大盛りになりました。

着丼!


少しだけ、残っただけ。


ふたりで、

たくさん食べちゃいました。


食後の杏仁豆腐

と、

チョコシュークリーム




お昼すぎから

夕方まで、

パソコンの

写真整理してました。



部屋を暖かくて

こたつに入って

ずっと、やっていたら

頭がボーとしてきました。


気分転換に

近くの

ガストで休憩です。


15日まで、ガストのデザートが

お安くなってます。


チョコバナナサンデーは200円。







先日のレシートで

ぬいぐるみを

応募しました。


今日は、あまり歩かなかったので

お腹空いてません。


夜は

主人は

セブンの肉まん2つ

食べてました。



今日は、ずっと雨が

降っていました。


先日の雨の日は

雪になる地域もあったので

とても冷えましたが。


今日の雨は

そんなに冷えません。


[一雨ごとの暖かさ、、、]


本当に

この言葉のとおりだと

納得しました。

×

非ログインユーザーとして返信する