美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月14日  たっぷり玉子のピザトースト と たっぷりアメリカンコーヒーで お腹いっぱいです。

午前中は

布団を干して

のんびりしてました。


朝はヤクルトとバナナ

を食べるようにしてます。


お昼は

カレーライス

冷や奴




布団を取り込んで

隣町の

ショッピングモールへ

買い物に行きました。


途中の道で

筑波山が

きれいに見えました。



このショッピングモールは

高台にあります。


この

ショッピングモールの

5階駐車場から

筑波山がチラッと見えました。


反対側には、

晴れると

富士山が見えるのですが、

今日は雲が多くて、見えません。


でも、

ジ~と見ていると

富士山が、

見えたような、見えないような、、、

やっぱり、見えませんね。。


店内に入って


1時間半、

主人と別行動です。


それぞれ、

見たい店が違うので


時間を決めて

ロビーで集合しました。


夕方になりました。


娘から、もらった

コメダ珈琲のギフト券で

お茶にしました。


タオルのお手拭きが

嬉しいです。


アメリカンコーヒー

たっぷりサイズ。


たまごサラダたっぷりの

ピザトースト。



たっぷりの

たまごサラダです。


ミニシロノワールは

半分ずつ。



厚切りパンで

お腹いっぱいになりました。


夜は、

鮭茶漬け。




夕方から

ぐっと寒くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する