美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月18日 孫達から  まんまるロケットかすてら をもらいました。

今朝は

娘の家へ留守番に

行きます。


朝ご飯を食べて出発です。


お昼は

留守宅で

近くのスーパーで買った

助六と

キャベツ焼き。



孫達が

帰って来ました。


おやつは

お土産に買ってきた

お菓子です。


孫達が

上手に作って

食べてました。



娘も帰って来ました。


学校の個人面談なので

また、

娘は出かけました。




孫達と遊びます。

仮面ライダーのおもちゃ。


仕掛けが色々あって

面白いです。


かっちゃんをシャワーしました。




亀背中亀2セナツー君の

ご飯の時間だそうです。


孫達がご飯を

あげてます。

セナツー君、

嬉しそうです。


娘も帰ってきて

夕ご飯です。




唐揚げ、コロッケ、きんぴらごぼう

がんもの煮物

これは娘の庭で

収穫したなすとピーマン。


味噌炒めにしました。



食後の杏仁豆腐。






先日、娘一家は

筑波スペースセンターへ

行ってきたそうです。


孫からお土産

もらいました。

ロケットの箱の中は

クリームカステラです。


うなぎパイ状態の

長いカステラかと

思いましたら、

可愛らしい

ひとくちカステラです。

カスタードクリーム入りの

ふわふわカステラ美味しいです。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する