美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

7月26日  体調は良好ですが。病院で涼んでいました。

先日に行った

私の

検査の結果を

病院に聞きに行きます。


体調は絶好調ですが

気になることが

あるので

検査してもらいました。


今日は、主人も

一緒に来てもらいました。


朝早い予約です。


検査結果は

どれも大丈夫でした。


安心しました。


今日は

もう一つの科も

受診します。

そちらは、 

午後からの時間になります。


院内のドトールで

時間までいました。




外来診察の人は

呼び出し機を

渡されます。


『中待合でお待ち下さい』

音楽と共に表示されるので

それまで

院内で

自由に待っていられます。


全ての

診察が終わりました。


外に出ると

ものすごく暑いです。


病院の花壇の

花達も

辛そうです。



今日は

電車で帰ります。

夕方は

快速電車が少ないです。

のんびりと各駅で

帰りました。


朝早かったので

電車で

たっぷりと眠れました。


最寄りの駅に着くと

雲が

綺麗でした。



夜は、

paypayグルメで

予約して

かっぱ寿司。







帰宅して

杏仁豆腐。




今日は1日中病院に

居たので

涼しかったです。


涼しい所で

神奈川の

熱い

高校野球決勝を

アプリで

観てました。


明日は千葉県の

決勝です。


暑い夏が

益々、

暑くなりそうです。


用事があって

観に行けなくて

残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する