美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

11月22日 ちょっと早いかな。年賀状を書きました。




午前中ずっと年賀状を
書いていました。


最近は年賀状を
辞める方々が
おられます。


年賀状を書く時、
年に一回、その人の事を
思いながら
宛名、1文を書いてます。


普段は思い出さないけど、
年に一回、
思い出せるから、
私は年賀状を
書くことにしています。


宛名の住所録は、
2階に置いてある
パソコンの中です。
以前に使っていたパソコンで、
立ち上げが時間かかりそう。


それで。


今年は、心を込めて
宛名を手書きします。


1段落した頃は
お昼を、大幅に
過ぎてしまいましたので。


回転寿司で昼ご飯。


主人は4皿、ケーキ
うどん。




帰り道のゼブンイレブンで
アイスクリーム。



auPayで支払い。
セブンのクーポンを
セットしておくと、
200円OFF。


夕飯は、
少し力が付くように
餃子にしました。


とろろご飯と
ひじき。



餃子だと、ビールが合います。
ひと缶を半分ずつ。




玄関のもみじです。
緑色から紅色への
グラデーション。


秋の深まりを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する