美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

1月12日 久しぶりの、おこげの香りが懐かしい、ご飯でした。





午前中、
主人は歯科医院の
検診行きました。


歯科衛生士の娘の知り合いで、
信頼できる先生なので
遠いけど
通ってます。


昼過ぎに帰ってきたので
お昼はパスタにしました。




食べ終わって


今度は
私が
皮膚科に行く番です。


巻き爪のワイヤー治療は
終わったのですが。
経過観察で、
診てもらいに行きました。


午後2時半からの受け付け。


午後1時50分に行きました。
もう、7 人並んでました。


風が冷たいので
マフラー、マスク、帽子
ロングコート。
知り合いに会っても
絶対にわからない姿。。。。


この皮膚科クリニック
いつも混んでいて。

朝7時からネットで順番を

取るのもひと苦労です。


ネットで取らない人は

診察時間前に


「私が帰ってから、

送っていくよ。

待ってて。」


主人が、こう言ってくれたので‥

待っていて、並ぶことにしました。



早く行って、並ばないと
診てもらえないんです。


無事に診てもらって、
巻き爪もオッケー。



主人は杏仁豆腐を
食べていたようです。


夕飯は釜焚きご飯。
とろろ、寄せ鍋、





おこげが、美味しかったです。


食後の、白玉お汁粉。
焼き芋、干しいも。



主人は、お芋が好物になりました。






主人が歯医者さんで、
貰ってきました。
誕生日プレゼントだそうです。


メッセージ付きです。
優しいですね。
遠いけど、
通うことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する