美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月24日 ふきのとうの天ぷら ゆずシャーベット。早春を 感じました。





今日は朝から

青空です。

久しぶりの陽射しが

ガラス越しに

暖かいです。



昨夜、帰宅したのが

遅かったので

午前中は

ゆっくりしてました。


お昼は

トマトパスタ

ハンバーガー




偉くて親切な素敵な方から

連絡ありました。


すぐに伺います。



フキノトウとユズを

いただきました。

採れたて新鮮です♪

春の訪れを

感じました。

ありがとうございます😊


スーパーで

買物して

マックでひと休み。




夕方から

寒くなりました。


早めにお風呂に入って。

夕飯は

フキノトウの天ぷら。





採れたてなので

爽やかな苦みと

春の香りです。


とても美味しかったです。


柚子で

シャーベットを作りました。




口の中が

フレッシュ柚子の風味で

さっぱり、

爽やかになりました。


ごちそうさまでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する