美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月25日 雨の日なので イオンモールを 散歩しました。

雨の日です。

寒いので午前中は

ゆっくりします。



お昼は

ちらし寿司が

食べたいなぁと思いまして。


スーパーへ

お刺し身を

買いに行って来ました。


ご飯を炊いて

ちらし寿司作ってみました。


さつまいもの味噌汁



食後はゆずシャーベット





午後は

隣町のイオンモールへ

買い物に出かけました。


イオンモールは

広くて

それに

ホームセンターも

併設しているので。


たくさん歩いて

良い散歩になりました。


主人とは別行動です。


1時間後に

待ち合わせです。




話題のフルーツタルト

売り切れてました。


待ち合わせ場所で

主人と

ミスタードーナツ。



チーパスで

割り引き。



帰り道の

トライアルで

寒天買って来ました。


杏仁豆腐作ります。


夜は

あっさりお茶漬け。


茄子焼き

小松菜と玉ねぎの卵とじ

チーズトースト



ご飯が多かったので

お茶漬け海苔を

もう一袋追加です。


食後は杏仁豆腐





娘からのLINE画像

小1孫の宝物たち。

今日も皆な

元気だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する