美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月6日 雨の日は お家に籠って 体を休めてました。

冷たい雨が

朝から降っています。


主人は昨夜は

よく眠れていたようです。

しかし、

歩くと脇腹が

とても痛むようです。


雨の日ですので

暖かくして

家でゆっくりと

休んでいることにします。




動かないので

お腹もすかないようです。

少しだけでも

食べたほうが

いいと思いますので。

少しのトースト。

少しの おじや。

    といちごミルク。


主人は

ベットとソファと

交互に

休んでました。

移動するのが

痛そうでした。


お風呂も

大変そうでしたが

気分も変わるので

頑張って入ってました。



お風呂上がりの

いちごミルク。





コーラ

エネルギー補給。


明日は

病院で

先日の検査結果を

聞きに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する