美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

3月5日  いちごミルク を食べて、 ほぐしローラーで 体中を ほぐしました。

今日は

朝早くから病院へ

行ってきました。


昨夜、

主人が脇腹が

痛いと言って

眠れてないようです。


本日は主治医

の外来の日です。

予約なしで

待つのを覚悟で

行ってみました。 

 

主治医の先生は

すぐに

診察してくれました。


とても強力な

痛み止めの

点滴をしてもらいました。



点滴しながら

CTを撮りに

病院中を゙ウロウロしました。


点滴が効いて

楽になったようです。


2つ点滴したので

病院を出たのが

14時近くになりました。


売店で買った

どら焼きを

食べながら帰りました。


帰宅して

いちごミルクを

食べて

寝不足の主人は

お昼寝です。




食欲がないようなので

炊きたてご飯で

おむすびを

作ってみました。




食後のいちごミルク


Amazonで注文した

[体ほぐしローラー]

が届きました。




友達が使っていて

とても

気持ちが良いと

言ってました。




大きいローラーは

体をほぐします。


私は

ふくらはぎが

いい感じでした。




この小さいローラーは

顔に使うと良いそうです。

頬や、あごをクリクリと

ほぐすと

口の開きが

滑らかになるそうです。


美顔器では

ないようですが。

私は

小顔効果も

期待しております。


冬の間に

縮まった体が

ほぐせるとように

毎日、愛用しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する