美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月15日 好物のイカの天ぷらと納豆の天ぷらを作りました。




朝食は、珍しく
パンを食べたいそうです。


主人には、
コロッケとキャベツを
はさみました。


私はレタストマトのサンド。




お昼は、アジの開きを
半分。
玉子かけご飯。
肉じゃが、タケノコの煮物。




晴れたり曇ったりの
天気です。


土日に
孫と遊びすぎたせいか。
なんだか、今日は
ふたりとも
ボンヤリとしてます。



一日中、
ダラダラとしそうなので
また今日も
アウトレットを散歩します。





息子にもらったお菓子で
休憩です。




帰り道、スーパーに寄って
今夜は
天ぷらにします。





イカ、アスパラ、
エリンギ、
納豆の天ぷら。


のんびりとしてしまった
日でした。
私は夜は
ピザ一切れ。



主人はチョコケーキも
食べてました。


体調も良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する