美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月9日  DIC川村美術館の 美しい紅葉を眺めながら ショートケーキでコーヒーブレイク。







昨日は、帰宅が遅かったので

今朝は

遅めに起きました。


遅めの朝ごはんを

食べていると。


娘からのプレゼント

が届きました。


広島のお好み焼き。

冷凍品なので

いつでも

好きな時に食べられます。

ありがとう。




午前中は、

郵便局へ行った後、


お友達の家に

ドコモのカレンダーを

渡しに行きました。

久しぶりなので、

長話ししてしまいました。



お昼ご飯は

早速、

お好み焼き。






広島のお好み焼き

野菜炒め

納豆ご飯


美味しくてお腹いっぱい。


散歩に出かけます。


DIC川村美術館







休憩室で

おやつにします。






ショートケーキ

おはぎ

コーヒー


3人の女性の方々が

休憩室で

楽しそうに話していました。


他には、

小さいお子さん連れの親子が

二組くらいが

散歩してました。


静かな場所です。


皆さん、いつの間にか

帰られたようです。


日が暮れてきたので

私達も

帰ります。






綺麗な花が

咲いていました。

桜のようです。


帰宅して

夜は、あっさりお蕎麦。

キュウリとアゲの海苔巻き。





川村美術館の

今の企画展は


(マン・レイのオブジェ)



多才なマン・レイ。

展示美術作品が気になります。


次回は、美術館へも

行ってみようかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する