美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

2月26日 COSTAコーヒーは ショートケーキに合います。今日は お得にゲットできました。

朝ご飯はお茶漬け。

温まります。




私は午前中、Zoomで

病院の漢方薬の

講義を聴いてました。

この間

主人はせっせと

布団を干してくれました。


庭の手入れも

していたそうです。



庭の河津桜が

チラホラ咲きました。

昨年、枝を切りすぎたのか。

花が少ないです。


クリスマスローズ

庭のあちこちで

咲き始めてます。


お昼ごはんは

トマトパスタ。

昨夜のつくねをリメイク。




ムラゴンブロガーの

MIYOさんのブログ。

いつも、楽しみに

拝見してますが。

昨日のブログを見て、

アッと思い出した事があります。


コークオンについての 

情報を書いておられました。


実は、

コークオン自販機の情報は

MIYOさんの

2021/11/6の北海道のブログを

読んで、

私は初めて知りました。


それから、

コークオンアプリを、

使ってます。


そして、思い出しました。


「あっ!コーヒーが

  もう一本もらえるのは

  今日までだった、、、、!」


↓↓MIYOさんのブログはこちらです。




COSTAコーヒーを

コークオン自販機で

買うと

もう一本もらえるかも!


というキャンペーンが

今日までということを

思い出しました。


家から1番近くの

コークオン自販機は

アウトレットにあります。



当たりました♪

無料チケットで

もう一本。


早速、

スマホの無料チケットを

自販機にあてて

スライドさせると

COSTAコーヒーが

もう一本

出てきました。



COSTAコーヒー2本。

アウトレットフードコートで

ケーキと一緒に

美味しくいただきました。




気分良くして

もう一回、チャレンジ。


また、当たりました♪

2本買って

4本ゲットできました。


このコーヒー、

高いけど半額になったので

良かったです。





コークオンアプリには

色々とお得なことが

あります。

MIYOさんのブログに

詳しい説明があります。



夜ご飯は

餅入り煮麺。

海苔餅。



食後のイチゴ。




娘から亀君の画像が来ました。

今は外に居るので、

先日、行った時

会えませんでした。




亀背中亀2君です。

愛称セナツー君。

微笑んでいるようです(⁠^⁠^⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する