美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月24日 主人は 高校の同窓会。 私は カレーを 作ってました。

今日は

私の父親の命日です。

好きだった和菓子を

供えました。


そして、今日は

主人の高校の

同窓会です。


今日の収穫


コロナ禍で4年ぶりの

同窓会です。

先日、

新調したシャツを着て

出かけていきました。


しばらくして、

LINEの画像が

送られてきました。

いつも、こちらの

ホテルで

行われているそうです。







良いですね~。

私のお昼は

トースト1枚。


トーストかじりながら

コロッケと春巻き

カレーを

仕込んでました。





冷凍して保存して

急に孫が来ても

安心です。


晴れ間が

出てきましたので

シーツ洗って

布団を

干したりしてました。



夕方になって、

主人が

帰ってきました。


夜は

本日作った

コロッケ

とカレーを

早速、味見しました。




キタアカリで作った

コロッケ。

圧力鍋で作った

甘口チキンカレー。


美味しくできました。


58年前に卒業した

高校の同窓会。

楽しかったようです。

58年の年月なんて、

あっという間に

経つようです。

×

非ログインユーザーとして返信する