美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月23日 ZOZOマリンスタジアムで 千葉の習志野市立習志野高校の吹奏楽部の 素敵な演奏を 聴いてきました。

朝ごはんが

遅かったので

お昼は軽く、

昨夜の残り物です。




午後から出かけます。

途中で

王将の天津飯を

テイクアウトしました。


ちょっと、

早く着いてしまいました。

運転免許センターで

時間調節します。


コーヒーと

昨日買ったあんドーナツ


娘からもらった

ローソンチケットで

色々と買いました。


色々というのは

マリンスタジアムで

野球を観ながら

食べる物です。


ロッテマリーンズ

日本ハムファイターズ


招待券が当たりました。

でも、席は3塁側。


ローソンで買ったお菓子



王将の天津飯は

半分ずつ。


今日は

習志野市立習志野高校の

吹奏楽部の皆さんが

演奏してくれます。



さすがに、

有名な吹奏楽部。


ピシッとそろって

演奏もパフォーマンスも

素晴らしかったです。





試合前の君が代の

演奏もしてくれました。



















今日は満員です。

ロッテマリーンズの攻撃

のたびに

習志野高校吹奏楽部は

ずっと応援歌を

演奏してます。








5対3

日本ハムファイターズが

勝ちました。


今日から3日間

千葉県内の名物の

キッチンカーが集まってます。

試合後でも

多くの人達が

食事してました。



日本ハムファイターズの

応援団。

応援歌を歌って

盛り上がってます。


今日の席は

ロッテマリーンズと

日本ハムファイターズ

のユニフォームを

着た人が混ざってました。


どちらがヒットを打っても

大騒ぎでした。


主人は、

スマホで

阪神タイガースの

試合をチラチラ見てました。

悲しそうな顔になりました。

阪神タイガース

残念な結果のようです。


習志野高校の演奏でも

慰められないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する