美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

 9月27日 昼ご飯は、フライ盛り合わせ。






隣町のショッピングモールに
買い物に出ました。


買い物が終わって
休憩コーナーで
おやつタイム。



クリームどら焼
主人は、
やっぱりファンタグレープ。


休薬期間ですが、
朝はパンが
ダメなようでした。


好みが変わりますね。


帰りに
スーパーで
洗剤類を買いました。


JOYのレモンの香りを
買ったら
なんか、懐かしい香りです。


ママレモンを
思い出しました。


でも、ママレモンは
まだ、現役なんですね。



ライオン ママレモンCM 80年代
あぁ。懐かしい、、、。


帰宅して昼ごはん。
昨日、イカの天ぷらを
食べてたので。


揚げ物にしてみました。
食べられるかな。。。


いつ、子供達が来ても
食事ができるように
フライ類を
冷凍してあります。


そこから、1つずつ
揚げてみます。





エビフライ、コロッケ
ヒレカツ、茄子のはさみ揚げ


どれも、食べてました。


昨日は孫達と
はしゃぎ過ぎたので
午後は
お昼寝タイム。


夕飯は軽く
お蕎麦です。





次女からの
お見舞い画像。


熱帯魚オスカー
餌を頬張ってます。


かっちゃん、ベランダで。


色白なお肌を気にして、
やっぱり
日影が良いようです。



×

非ログインユーザーとして返信する