美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月25日 孫とクリスマス。飛行機を見に行きました。






今日は、息子が
3番目の子を連れて
やってきました。


上のふたりのお姉ちゃん達は
習い事なので。


末っ子の子守に
悩んだ息子は、
我が家に
連れてきたようです。


クリスマスなので、
お昼ごはんは
チキンです。





買い物に行って。


クリスマスプレゼントで、
ウルトラマンの人形を
買いました。



飛行機を見たいそうなので。


さくらの山公園へ
行きました。




滑走路の
反対側に到着です。


出発便は無いです。


それで、
滑走路の反対側へ
移動しました。




次々と
到着便が飛んでくるので、
大喜びです。






空の駅、風和里。
息子は、
珍しい野菜があるので、
たくさん買っていました。



日が暮れて
誰もいなくなったので。


孫と息子は、
サッカーで遊び始めました。




次は
アウトレットへ移動しました。


サーティワンアイスクリーム
を食べました。




帰宅して
晩御飯です。






息子と行ったドイツで
買ったビールグラスで乾杯。





クリスマスケーキ。


孫は
「帰りたくない」
と言いながら。
帰って行きました。


大変に、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する