美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

12月24日 チキンと 仮面ライダー クリスマスケーキ を美味しく食べた クリスマスイブでした。

娘の家でクリスマスします。

仕込んだチキンを

持って、

朝早くから出発しました。


午前中は孫の習い事で

娘達は出かけてます。


その間に

チキンを焼いて

料理のしたくします。


お昼に帰ってきました。








今年のモモ肉は

大きくて

食べごたえありました。


食後は

遊んだ後、

お兄ちゃんは宿題をしてました。



お昼に、たくさん食べたので

夜は

あっさりと、お刺身

シュウマイ。




今年のクリスマスケーキは

仮面ライダーのケーキ。







ろうそくを吹き消すのは、

いつも

争い事です。


今年のクリスマスイブも

楽しく終えて

帰宅しますと。


ご近所に住んでいる

昔の仕事の、お友達から

お返しのお品を

いただきました。


思いもよらず

クリスマスプレゼント

をいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する