美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

6月27日  マクドナルドの ビッグブレックファストデラックスセットは 充実したモーニングでした。

2ヶ月ごとに

巻き爪の経過観察で

皮膚科に行く日です。


ネットで予約取るより

並んだほうが

早く診察してもらえます。


7時半から並びます。


診察結果、爪の状態は良好で、

また、2ヶ月後です。


朝マックしました。




ビッグブレックファストデラックス

を半分ずつにしました。


マフィン、スクランブルエッグ、

ソーセージ、

ホットケーキ3枚、

ハッシュドポテト

バター、シロップ、ジャム付き

アイスコーヒー。


ふたりで食べて

お腹いっぱいです。


スクランブルエッグが

ふんんわりと美味しかったです。


帰りにローソンで

ロールパンを買いました。

auPayで

50円引き。


明後日、

膝の手術をした病院の

診察です。


主治医に

膝の状態をチェックされるので、


整形外科医院に寄って

マッサージしてもらいました。


お昼ご飯は

オムライス。


私はハンバーグサンド




食後の杏仁豆腐



今日はとても暑かったです。

午後からお昼寝しました。


久しぶりの

昼寝したせいか、

頭痛がします。


夜は

カップラーメンに

してもらいました。




今日も暑かったですね。

年々、暑さが辛くなりました。

無理しないで

この夏を乗り越えようと思います。


皆様もご自愛ください。

×

非ログインユーザーとして返信する