美味しく楽しく暮らす記録

まろかんの妻です。退職後の夫婦の時間の記録日記です。

8月8日 今日、美味しかったのは、かっぱ寿司の富山名物おぼろ昆布の鯖押し寿司とドラえもんラムネマックシェイクとゴーヤの煮物でした。





私の

整形外科医院の診察の日です。

もうすっかり

不自由ないのですが。

経過観察は続くようです。


この近くの

かっぱ寿司に予約して

ポイントを使いました。


(MIYOさん、ありがとうございます。)






買い物があるので

アウトレットへ行きました。



夏休みなので

家族連れの方が多かったです。


暑いので、

涼しいお店に寄りながら

1時間くらい廻りました。



近くのマクドナルドで

休憩しました。



スパチキセット

半分ずつ。

ラムネマックシェイク。


今週、孫たちが来るので

タオル等を買いに

ショッピングモールへ行きました。


マックでポテトを食べたので

私はまだ、お腹が空きません。


主人は抗がん剤の影響もなくて。

夜ご飯を

たくさん食べてました。




お赤飯を食べたいと言うので

めでたくないのですが、

お赤飯を炊きました。


ワタリガニの味噌汁

さつま揚げ煮物

鮭西京漬け


近所の方から頂戴した

手作りの

ゴーヤの煮物。


甘口で美味しいです。



娘からLine画像がきました。

幼稚園の孫が

亀の甲羅にチョークで

描いたそうです。




カメ背中カメ2(セナ2)君!

赤くなって

なんだか、可愛くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する